無料で取得!フリードメイン一覧

この記事のカテゴリ
WEBサイト運営 / 各種コード
この記事に付けられたタグ

無料で取得出来るドメイン『フリードメイン』を一覧表にしました。
おすすめを星マークで表示しています、★3つが最高評価です。
まだあまり普及していない分、comやnet、infoなどで取得が不可能な人気の語呂合わせなどが残っています。

ただし、無料であるため当然リスクもあります。
「フリードメインの運営サイト閉鎖」です。
このリスクは常に付きまといますので、本運用サイトでなくサブサイト(サテライトサイト)用に使う事をおすすめします。

これ以外のフリードメインをお探しの場合は、こちら無料ドメインを大量にご紹介!をご覧下さい。

ドメイン名 おすすめ度 説明 備考
.tk ★★★ 人気・知名度共に一番と思います。国(島)が運営しているため安定した運営が魅力です。「90日間に25アクセスが必要」です。(取得方法・使い方) tkドメイン取得ガイド
.co.cc ★★★ 韓国の企業が運営していて、tkドメインのように世界的にも非常に人気です。(取得方法・使い方)
.cz.cc ★★★ 海外の某ベンチャー企業が運営しており、ここも会社の運営が危なくない限り安心して使えます。(取得方法・使い方)
.co.be ★★ 今のところ安定して運営されています。使用していてトラブルはありません。(取得方法・使い方)
.is.com ★★ 今のところ安定して運営されています。使用していてトラブルはありません。(取得方法・使い方)
.sm.tv かなり不安定な状態です。アクセスできたり出来なかったりが続いています。(取得方法・使い方)
.cw.cm ★★ 今のところ安定して運営されています。ごく稀にアクセス障害あり。(取得方法・使い方)
.vv.cc 今のところ安定して運営されています。ごく稀にアクセス障害あり。(取得方法・使い方)
.tld.tc ★★ 今のところ安定して運営されています。使用していてトラブルはありません。(取得方法・使い方)
取得方法や使い方・設定方法は、説明にある「取得方法・使い方」からご覧下さい。
LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを書き込む

コメントは承認後に公開されます。メールアドレスは公開されません。
*」は必須項目です。